定期購入 Q&A – ヘナ配合白髪染めヘアカラー専門店 マリノショップ

定期購入に関する様々なご質問にお答えします。

Q. ご注文後のカラー変更はできますか?

A. 電話かメールでのみ、可能です。

発送予定日14日を過ぎますと、マイページから変更できなくなります。
発送前日午後5時までに電話かメールでご連絡下さい。発送当日のご変更はできません
変更完了メールをこちらから通知しまして、完了となります。
カラーご変更処理としまして、弊社側で一度ご注文を削除し、再注文をかけ、規定のスケジュールに変更いたします。

下記フォームからご変更希望カラーをお教えください。

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    電話番号(必須)

    コース注文番号(CO-数字12桁-数字3桁-数字6桁)(必須)

    元々のカラー(必須)

    ご希望カラー(必須)

    その他ご連絡事項

    Q.お届け日の変更方法について教えてください。

    A. マイアカウントで可能です

    1. マイアカウントにログインする

    2. 定期注文をクリックする

    3. 「注文内容を確認」をクリックする

    4. お届け日変更は、「定期◯回目お届け希望日 ◯月◯日」右の変更をクリックする

       ※サイクルも同時に変更できます
       ※発送予定日10日前を過ぎますとマイアカウントで変更できません。発送前日午後5時までに、お電話かメールでご連絡ください。

      お名前(必須)

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      定期商品ですか(必須)

      (定期商品の方のみ)発送予定メールをお受け取りですか

      注文番号(CO-数字12桁-数字3桁-数字6桁)(必須)

      到着希望日(必須)

      到着希望時間帯(必須)

      その他ご連絡事項

      時間帯変更は、「時間帯指定」右の変更をクリックする

      サイクル変更は、「定期頻度」右の変更をクリックする

      Q.お支払い方法は変更できますか?

      A. ご注文から出荷前日の間、マイアカウントで可能です。電話注文の方はお電話にてクレジット以外ご選択可能です。

      1. マイアカウントにログインする
      2. 「注文履歴」をクリックする
      3. 該当の商品の「注文内容を確認」ボタンをクリックする
      4. 「さらに詳しく」をクリックする
      5. 「お支払方法」横の変更ボタンをクリックし、任意のお支払方法を選択する

      Q.定期購入で、ポイントを使いたいのですが。

      A. ポイント使用するかしないか、事前に設定が必要です

      マイアカウントで、ポイントを使用するかしないかをお決めできます。電話でご注文された方は自動使用に店舗側で設定しております。

      詳しくはこちらをご覧ください。