定期購入 Q&A – ヘナ配合白髪染めヘアカラー専門店 マリノショップ
定期購入に関する様々なご質問にお答えします。
Q. ご注文後のカラー変更はできますか?
A. 電話かメールでのみ、可能です。
発送予定日14日を過ぎますと、マイページから変更できなくなります。
発送前日午後5時までに電話かメールでご連絡下さい。発送当日のご変更はできません。
変更完了メールをこちらから通知しまして、完了となります。
カラーご変更処理としまして、弊社側で一度ご注文を削除し、再注文をかけ、規定のスケジュールに変更いたします。
下記フォームからご変更希望カラーをお教えください。
Q.お届け日の変更方法について教えてください。
A. マイアカウントで可能です
- マイアカウントにログインする
2. 定期注文をクリックする
3. 「注文内容を確認」をクリックする
4. お届け日変更は、「定期◯回目お届け希望日 ◯月◯日」右の変更をクリックする
※サイクルも同時に変更できます
※発送予定日10日前を過ぎますとマイアカウントで変更できません。発送前日午後5時までに、お電話かメールでご連絡ください。
時間帯変更は、「時間帯指定」右の変更をクリックする
サイクル変更は、「定期頻度」右の変更をクリックする
Q.お支払い方法は変更できますか?
A. ご注文から出荷前日の間、マイアカウントで可能です。電話注文の方はお電話にてクレジット以外ご選択可能です。
- マイアカウントにログインする
- 「注文履歴」をクリックする
- 該当の商品の「注文内容を確認」ボタンをクリックする
- 「さらに詳しく」をクリックする
- 「お支払方法」横の変更ボタンをクリックし、任意のお支払方法を選択する
Q.定期購入で、ポイントを使いたいのですが。
A. ポイント使用するかしないか、事前に設定が必要です
マイアカウントで、ポイントを使用するかしないかをお決めできます。電話でご注文された方は自動使用に店舗側で設定しております。
詳しくはこちらをご覧ください。